昨日の夕方会社での事。
「明日の朝XXXに寄って物を受け取ってきて欲しいんだけど・・・」
XXXは最寄り駅が私の通勤経路内にあり定期で行けるので、私が行く事が多い場所です。
まあ特に断る理由もないし承諾しましたが、
「じゃあ8:30までに戻ってきてね。」「・・・」
いや確かに朝早いのは私は大丈夫ですが、XXXまでは自宅から約1時間30分、XXXから会社までは1時間弱かかります。
さらにXXXでの時間と電車の時刻を考慮すると、家を5時半過ぎには出なければならない計算になります。
       <5時起きですかい!?>

ちゃんと行って来ましたさ。

閑話休題

土星探査機カッシーニからタイタンに向けて探査機ホイヘンスが投下され、突入したようです。
どんな画像が送られてくるか楽しみです。