2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

今日はさがみ野の練習日。 先週の土産を持って練習に行きました。 1試合目 O矢さん(D級) ○8 2試合目 U嶋さん(B級:みちのく) ×10 1試合目は初段になったO矢さんとのお祝い対戦。 まあこんなもの。 2試合目は疲れて動けませんでした。 やはり前日まで…

いやはや

今日は前出の通り出勤でした。 仕事関係は書きたい事山ほどあるけどここでは詳しく書けないのよね〜 帰りに先週見れなかったアイランドを観て来ました。 典型的なハリウッドアクション物ですが、アイデアとテンポがよいので楽しめました。 少なくとも宇○戦争…

ゴジラ

今日も結局終電。 なんだかなぁ。。。 今日はゴジラ-ファイナルウォーズ-のDVDを買ってしまいました。 う〜む。 とりあえず明日も仕事なんでもう寝ます。

第3次スーパーロボット大戦α

ついに発売です。 もちろん予約済み。 でも買って来たはいいけどやってる暇ないのよね(X_X) 半熟英雄4もまだ途中だし。 半熟英雄終わる頃には攻略本がでるかな。 デモ見た限りではかなりきています。 楽しみ〜

あうあう

結局今日は最終まで仕事(X_X) しょうがないですが。 しかしこんなん続くと体がもたんなぁ・・・。 さて明日は起きれるか(--P) そういえばリーゼント君のblogでもちょっと出てきましたが、高校選手権個人戦の日は熊本のK本高校の生徒達と控え室が一緒になりま…

台風

結局台風はたいした事なくてよかったです。 今朝から御殿場線は止まっていたようですが・・・。 とりあえず心配だったので今日は早めに帰ってきました。 しかしまあ最近「予定は未定」という事を思い知らされる事が多く、困ったものです。

帰還

無事近江神宮から帰ってきました。 今日は個人戦です。 後輩達が出場しましたが、残念ながら入賞者はいませんでした。 ここまで来て出場した事がプラスになっていればよいのですが・・・。 会場を出た後は大津駅で土産を購入。 (ちなみに高速での購入分を含…

出発

それではこれから出発します。 昨日の夜東名の清水-静岡が事故で通行止めになったみたいだけど大丈夫かな。 万博やってる名古屋辺りの渋滞も心配だが・・・。 - 無事近江神宮に到着。 1日目の今日は団体戦。 神奈川代表となったH高校は、青森、福井、滋賀と…

近江

明日は現役連れて近江神宮まで旅立ちます。 日曜の個人戦頑張ってくれるといいな。 来年は団体でいければもっとよいですけど(^^;) 最近忙しくて寝不足気味なので、今日はもう寝ます。 明日は長距離運転だし。

|)゜0゜(| ホェー!!

ロンドンでまたテロが起きたらしい。 物騒な世の中になったものです。 世界中どこでも起きえるってことでしょうか。 日本で起きない事を祈ります。 (ラッシュの山○線や東○道線なぞ狙われたらひとたまりもない。。。)

キリバン

そういえば昨日こんなものを見つけました。 思わず買ってしまった(^^;) 味はまともなんですけどね。(ちなみにこれはシークワーサー味) 閑話休題 今朝私のHPの3000hitのキリ番を自分で踏んでしまいました。 昨日の夜のアクセス数と今朝のアクセス解析のデー…

県大会

今日は神奈川県初心者大会に行ってきました。 さがみ野会の新人達と母校の1年生の応援をかねて。。。 結果的にはさがみ野会からの出場者も母校の1年生も入賞できたのでよかったです。 (もちろん全員ではないですが(^^;;) 今日は役員でもなかったのですが、や…

お祝い!

今日は昼に延び延びになっていた父親の誕生祝と祖母の退院祝いを行いました。 その後電車で川崎へ。 用事を済ませて今度は横浜経由で中央林間に向かいます。 横浜駅で浴衣を着たねーちゃんの大群と遭遇(^^;) 何だと思っているとアナウンスで「本日は横浜国際…

・・・。

今日は御殿場のプレミアム・アウトレットに行ってきました。 さすがに一時期のように混んではないですね。 その後富士山の水ヶ塚公園へ。 ここは高校の時の天文部の観測会で何回か来た所です。 始めて来た時はただのだだっ広い駐車場だったんですがねぇ〜。 …

不具合

先週イオンで話題になった10万円の格安液晶TVに不具合があったらしい。 密かに欲しかったので残念です。 しかし主音声と同時に副音声も流れるなぞちゃんとテストしたんだろうか?? 内容的に直ぐ分かりそうなもんだが。。。。 (とても限られた環境下で起こる…

GAME日記

真三国無双4: ・コンプリート!半熟英雄4 ・アルマムーン、ロマンシング、リローデドクリア。 アクエリアス攻略中。 相変わらずこのシリーズはハチャメチャですな。 ただ最初のうちは前作と違い物量作戦ができないのが辛いところ。 ゲームとしてのデキは…

退院2

無事愛車が退院してまいりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ 早速状態をチェックし、今の所問題ないことを確認。 よかったよかった。 これで高速乗って大丈夫ならOKでしょう(^^;)

退院

昨日入院していた家族が退院してきました。 何はともあれよかったです。 ちなみに私の車の退院予定は明日。。。 しっかりしてよって感じです。

(`□´)

今日はさがみ野練習に行ってきました。 2試合目からの参加でしたが 2試合目 N岡くん(A級) ○2 3試合目 U田さん(C級) ○42試合目は昇級して初めての対戦でした。 途中まで楽勝ムードだったのですが、最後にダブお手で辛勝。 危ない危ない(^^;) 3試合目は…

七夕

今日はナビの慣らし運転がてら平塚へ行ってきました。 早めに行ったのでオリンピックの駐車場にすんなり停める事ができまずはラッキー。 (ここはちょっと駅から歩きますが、3時間無料なので。。。) しかし、ナビが折角のミュージックサーバ機能付きなのです…

ようやく

ようやっと車が戻ってきた。 早速ナビをいぢってみるが基本操作はなんとなく分かったけどって所か。 まあ酔っぱらいの頭ではこんな物。 もちろん運転など以ての外なので後は明日にしよう。

延期2

未だに預けた車が帰ってこない・・・(^^;) なんか手間取っているみたいなのだが。。。 まあ平日はあまり乗らないのでいいですけどね。 ホントは今日戻ってくるはずだったんですけどねぇ・・・。 今日から平塚は七夕祭り。 帰る時間間違うと混雑で死にます(X_…

延期

第3次スーパーロボット大戦αの発売日が7/28に延期になりました。 まあいつもの事だからいいけどね(^^;) これ以上の延期にはなってほしくないが。。。 しかいまあイデオンがやはり凶悪になりそうだなあ・・・。

宴もたけなわ

異動になったせいか飲み会が続きます。 忙しいのに〜 次の日に差し支えないように気をつけねば・・・。

茸と鹿と栗

さてこれはなんでしょう? 答えは携帯3事業者のマスコットですね〜 ドコモのドコモ茸、auのauシカに続きボーダフォンは「しまくり三兄妹」でした。 ニュース→ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/01/news129.html しまくり三兄妹のサイト →http…

~(-゛-;)~

入院していた家族の退院が1週間延びてしまいました。 まあリハビリしてちゃんとして帰って来てほしいものです。 今日はネットオークションで激安で落札したナビを車に取り付けるためディーラーとご相談。(ディーラーに行ったのにはちょっと事情がありますが…

Σ(゜◇゜;) ゲッ

平穏な一日でした・・・と書きたいところだったのですが、事件は夜に起こりました。 近くのレンタルビデオ店に行った帰りの事です。 何か車の後ろがガタガタし、どう見ても普通じゃありません。 やばそうなので途中のラーメン屋の駐車場に入りチェックしてみ…

異動!

本日付で出向先から復帰となりました。 昨日今日は事務処理でてんやわんやでした。 最寄り駅も変わらないし、暫くは今の職場にいることが確実なのであんまり変わったという気はしないのですが・・・。 さてさてこれからどうなるか(^^;)