今日は午前中花粉症の診療と薬を貰いに耳鼻科へ行ってきました。
今年もまた憂鬱な季節がやってきてしまったのです。
とりあえず昨年と同じ薬を貰って今日の診療は終了。
昨年は飛んだ花粉が少なかったせいもあってか酷い症状にはなりませんでしたが、今年はかなり多そうで今から不安です。
何かよい治療法ってないんですかねぇ。。。

昨日書いた通り通勤中にPSPで音楽を聞いてみました。
普通に鞄の中にいれてイヤホンで聞く分には問題はありませんでした。
但し、何故か純正のリモコンには一時停止はあってもSTOPボタンがありません。
しかも液晶の保護の為ケースにいれると本体のHOLDボタンと電源ボタンを触るにはケースから出さなくてはなりません。
このあたり何とかならないのかなぁ。
まあPSP自体持ち歩くと液晶が怖いのであまり持ち出す気にはならないのですが・・・。