今日は来月の大会の話もあったので練習に顔を出してきました。
2試合で帰ったわけですが、
1回戦 Oさん(D級)
 17枚で勝ち。まあ順当勝ちっす。
2回戦 Uさん(B級:みちのく)
 5枚差で負け。自滅です。
でした。

ちなみに映画「オペラ座の怪人」見ました。
いいっすね〜
オペラ(ミュージカル)を映画化するとこうなるんですね。
ミュージカルとかオペラとかに抵抗ある人は見ない方がいいかもしれないですが。
映像と音楽は絶品です。

最後に新しい仮面ライダーは怪しさ大爆発でした。
朝起きると丁度やっているので時々ボーとしながら見ているのですが、ここ何作かはすでに仮面ライダーではないです。
カードゲームではなさそうなのはよいのですが、音叉で変身するのはどうかと・・・。