葬式でした

掲題の通り今日は葬式でした。
今月来月と冠婚葬祭が続く予定なので結構大変です(^^;)

折角のファーストデイなのでサスペクトゼロを見てきました。
う〜ん、ストーリー的に「?」が残る映画でした。何度か見たら分かるのだろうか。
かなりご都合主義的な部分もあります。
今月もいろいろ楽しみな映画があるので楽しみです。

今日のゲーム日記(ネタばれあり):
 真・三國無双4は関羽伝と張遼伝をクリア。関羽伝はクリアすると関平諸葛亮が追加されました。
 張遼はクリアしても何もなかったです。夏候惇でクリアすれば追加されるのかな?
 現在周瑜伝をチャレンジ中。予想通りなら3勢力でそれぞれクリアすれば呂布等の他勢力が使用できるようになるのではと思うのだが・・・。今回は違うのかな。