第8回県内団体対抗戦

今日は神奈川県内の団体対抗の団体戦でした。
場所は横浜の県立武道館。
毎年思うんですけどこの時期の大会は花粉症の人間にとっては地獄です。
時期変えてくれないかなぁ。。。
結果は私の所属する「さがみ1号のぞみ」はAリーグ最下位でした(T_T)
4人じゃキツイってば!しかも2・3回戦は3人!!

詳細は
 1回戦 対ハヤブサ(隼会)
     2−3で負け。
     私はW辺さん(永世クイーン)を引き当てました。
     7枚差までがんばりましたが(23枚取りましたけど。)
     やはり駄目でした。

 2回戦 対早稲田(早稲田大学
     1−4で負け。
     私の相手はT川さん(A級)でした。
     やはり7枚差で負け。

 3回戦 対やっぱりじゃがりこ(藤沢)
     0−5で負け。
     私の相手はA藤さん(B級)でした。
     12枚で負け。

 順位決定戦 対東大
     1−4で負け。
     相手はO野さん(A級)でした。
     2枚で負けです。

結局1勝もできませんでした。(T_T)
久しぶりに4試合取りましたが、1回戦で燃え尽きてしまい、2・3回戦はホントにおおぼけでした。
順位決定戦はなんとか復活。
来週の職域では頑張ります。