花見日和は花粉日和(泣)

t_kadomatsu2005-04-09

今日は結構疲れました。
朝医者で花粉症の診療を受けた後湘南平へ。
さすがに今日はかなり混んでおり駐車場に入るまで一苦労。
ここは花見の名所というより夜景の名所で有名かもしれません。
その後小田原へ戻り城址公園へ。
表紙の写真はここで撮りました。
ちなみに元観覧車のあった場所からお城を望んだ構図です。
こちらもめちゃ混み。
今日明日はしょうがないか。

夜はコナンを観て今日は終了。
元々コナンは好きだからかもしれませんが、映画版もハズレが少ないのでよいです。
ネタばれになるのであまり書きませんが、今回最後に毛利小五郎本人のめずらしくかっこいい見せ場(推理)があります。
来年で10年目なんですね〜