米沢大会

無事帰ってきました。

金曜日の夕方に出発し、横浜で最後の同行者を拾い6人で出発。
今回は私は運転手。
湾岸線から首都高を抜けて東北道に。
途中休憩しながら福島飯坂ICで降りて米沢まで一般道。
横浜から米沢まで正味5時間でした。
それにしても飯坂降りて米沢近くまで深夜営業のGSってないのね(^^;)
宿は安いビジネスホテルでしたが、値段にしてはよい所でした。
朝T海大のK君も同じ場所に泊まってた事が分かり、ちょっとびっくり。
 
で、対戦結果
 1回戦 不戦
 2回戦 K田さん(外大) ×6
う〜ん、相手と二人して大ボケ試合・・・。
それにしても米沢まで行って外大とですか。
今回は参加人数が少なかったので入賞のチャンスだったのですが・・・。
 
同行者も成績はあまり振るわず(入賞者1名)、予定より早めに帰宅モード。
来た時とは逆ルートで帰ってきましたが、帰りは首都高から東名へ。
最初に降りる同行者を降ろす近くで夕食。
全員送り届けて家に着いたのは0時を回っていました。
疲れたけど事故なく往復できてよかったです。