GW突入!!

という事でGWに突入しました。
例年だと初日の4/29に自分の所属している会主催の大会があり、後処理で前半はつぶれるのですが、今年は大会が休みなので久々に連休です。
今日はあまりに足の張りが酷かったので会社の帰りにマッサージに寄ってきたのですが、店に入ったとたんに隣で救急隊員の声が(^^;)。どうやら隣の部屋の客がマッサージ中に具合が悪くなったようなのです。(そんな体調でマッサージに来る方も来る方だと思いますが。)
さすがに私を担当してくれていた店員さんも苦笑するしかなく、何とも今日は後味のよろしくない状態でした。
ちなみにGWは5/5まで休み。5/6は出勤でまた土日が休みの予定です。