練習。

今日はさがみ野の練習でした。
午前中買い物をしてから行ったのですが、連休の道路事情甘く見てました(T_T)
元々1試合目に間に合うかどうかだったのですが、思いっきり間に合いそうになくなったのでN君に電話。2試合目から参加しました。
I豫田さんが来るという事だったので1試合目から参加したかったのですが。

結果
 2試合目 I豫田さん(A級:現広島県協) ×5枚
 3試合目 U田さん(C級) ○8枚

 2試合目は一人相撲になってしまいました。I豫田さん折角来てくれたのにごめんなさいね。(30枚近く取ったし・・・。)
 3試合目も本調子ではありませんでしたが、悪いなりには取れたかなという感じでした。

試合後は皆で食事して帰宅でした。

I豫田さん、広島大会頑張ってくださいね(^^)/