高文祭予選

t_kadomatsu2005-05-08

昨日別件で探し物していたらこんな物売っているのを見つけました。
ねずみ男汁(ドリンクと読ませるらしい)と目玉の親父汁がありました。
調べてみると結構前に出たらしいのだけど初めて見ました(^^;)
中身はいたってまともそうなんですが、見た目がなあ・・・。
絶対何か怪しいものが入っているに違いない(笑)
 
閑話休題
 
掲題の通り今日は家から自転車で15分ぐらいの所で神奈川県チームの高文祭予選があったので覗いて来ました。
高文祭のかるた専門部は毎年各都道府県から選抜チームを作って予選リーグ/決勝トーナメント戦を行っています。
その神奈川県の選抜チームのメンバを選抜するのが今日でした。
詳しくは書きませんが中々面白いチームになったと思います。
今年の高文祭は青森なんですね。いいなあ・・・
母校の後輩達はちょっと残念でしたが。