最後の1つは。。。

次世代機の最後の1つ、任天堂Revolutionの情報が公開された。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html
う〜ん、GAMECUBE以前のおもちゃっぽいデザインではなくなっている。
随分スタイリッシュになったなぁ・・・。
 
具体的なスペックはまだ不明ながら、やはり気になるのは
「Revolutionは、バーチャルコンソールとすべく開発してきた。64、NES向けに制作された20年にわたるゲームソフトを、ダウンロードで提供する」(上記記事より抜粋)
という一言でしょう。
ダウンロードの値段次第ですが、ファミコン以来のGAMEが安くできるとなれば十分購入を検討する材料になります。
GCのソフトはそのまま使えるみたいだし。
 
さらにPS3/XBOXと違ってかなり安上がりなハードになりそうな感じも受けます。
一体いくらになるのか、これから半年GAME機業界から目が離せません。
 
GAMEBOYマイクロは小さすぎでしょう(笑)
画面見辛そう・・・。
写真見る限りiPodminiの大きさでGameするようなもん!?