練習

今日は2試合目から。
 
 2試合目 Y野さん(D級) 3枚ストップ ○10
      いや最初は5枚ストップだったんですけどね。
      途中まで1枚しかストップ消化できていなかったので3枚になりました。
      出が悪かっただけなんですが・・・(^^;)。
      別れ札がことごとく自陣。
      さらにストップが気になり、セミダブを繰り返し自陣が出やすい状態を作る悪循環。
      それでもまあ5枚ストップでも大丈夫だろうとは思っていましたが・・・。
      現に最後は10枚差だったし。
 
 3試合目 U嶋さん(みちのく:B級) ○1
      前からそうだったんですが、改めてやばい状態になってきました。
      差がつかないと燃えなくなってしまっているようです。
      今日も二桁差からの逆転だし。
 
 今日は現役の後輩達が来ていたので賑やかでした(^^)/。