ミュージックバトン

何と同時に2人から回ってきました。
しかも多分別ルートでしょう(^^;)
 ・みのムシさん
 ・あおつぼさん

 
一応質問に答えます。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 637Mbyte。少ないですっていうかMDの資産から移す気力が中々わきません(^^;)

・Song playing right now (今聞いている曲)
 今はないな。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 最後だと「Make Progress」玉置成美か。
 大抵レンタルで済ませてしまうので・・・。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ・Get Over(Dream)
  「ヒカ碁」のOPですが大好きです。特に主題歌集の最後のSpecial Remixが良いです。
  聞いていると元気が出てくるので・・・。  
 ・December Rain(松田樹利亜)
   Single「だまってないで」のB面。アルバムだとGATEJ(1)にしか入ってないかも。
 ・すべては気の持ちよう(Mink)
   聞いていると前向きになってきます(^^;)。こんなのばっかだな。
 ・自由の大地(服部克久
   「新世界紀行」主題歌。再放送希望。
 ・この道わが旅すぎやまこういち
   最後はGAMEから。DQⅡエンディング。
   これを聞く為にどんだけ苦労したか・・・。
   パスワード記録するのに写真やビデオを本気で使ったのはこれが最初で最後でした。
 
 他にもいろいろありますが、ちょっとマイナーな物からチョイスしてみました。
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  すみません。
  この手のチェーンメール物は痛い目見た事がある事もあって回しません。
  あしからず。

                                                                                                                    • -

今日は先々行上映でスター・ウォーズ エピソードⅢを見てきました。
よいですね〜
久々の満点つけました。
何かこんなイベント(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050625-00000032-nks-ent)あるみたいです。
旧作を映画館で見る機会はあまりないと思うので、ファンにはたまらないでしょう(^^;)