(`□´)

今日はさがみ野練習に行ってきました。
2試合目からの参加でしたが
 
2試合目 N岡くん(A級) ○2
3試合目 U田さん(C級) ○4

2試合目は昇級して初めての対戦でした。
途中まで楽勝ムードだったのですが、最後にダブお手で辛勝。
危ない危ない(^^;)
3試合目はまったりモードに入ってしまいました。
(U田さん、すみませんm(_o_)m)
この試合で使った読みのテープは聞き難い所があったなぁ。。。
場所が離れてたからかな。
勝てたのでまあよし。
 
表題の顔文字の原因は別の所です。
昨日今日とナビを使ってみましたが、走っているとどーも振動してるっぽい異音がするので行きがけに○ートバックスで見てもらった所、日産車用の取り付けキットを使っていない為隙間が出来ているとの事。
早速ディーラーに文句を言って練習帰りに車はめでたく再入院となりました。
ディーラーの技術者の見立てでは異音がするのはナビではなくナビを取り付けた上の部分。
取り付け後の元に戻し方が甘かったのではとの事。
ナビ自体には問題ないそうなのだが、折角なのできちんと隙間が出来ないように再取り付けを依頼してきました。