いやはや

今日は前出の通り出勤でした。
仕事関係は書きたい事山ほどあるけどここでは詳しく書けないのよね〜
 
帰りに先週見れなかったアイランドを観て来ました。
典型的なハリウッドアクション物ですが、アイデアとテンポがよいので楽しめました。
少なくとも宇○戦争かはよかったです。
見たい映画は多いが時間がないのはいかんともしがたい所。
その他諸々1日が40時間欲しい状態です。
(懐かしのコピーロボットでもよいが。)
 
ちなみに今日は高文祭
今年は青森県ですね。
かるたの神奈川代表チームは無事予選突破との事。
おめでとう!
しかし明日のトーナメントは一回戦から静○県ですか。
強敵ですがかるたに100%はありません。
自分の持てる力を全て発揮し、天命を待ちましょう。
神奈川の隅から応援しています。