GAME日記

今日は元々入っていた予定がキャンセルになったので、GAMEと映画を見てきました。
(映画は近くの映画館は月曜はMen's Dayで1000円なのです。)
 
半熟英雄
 ようやくクリア。
 最終話で現代の○球が舞台になるとは思いませんでした(^^;)
 しかも反核メッセージに半熟内閣誕生っすか、、、、
 一通り終わっての感想はとにかくウケました。
 オプションで一度見た映像を見れるといんですけどね。
 パロディの元ネタがほとんど分かるだけに面白さ倍増してましたです。
 
 さて第3次スーパーロボット大戦α始めますか。
 
映画は妖怪大戦争見ました。
出演者が何気に豪華なので期待してたのですが、最後に拍子抜けしました。
一番おいしいのはあずき洗いの岡村さんでしょうかね(^^;)
川姫も河童も、もっと怖い妖怪だったと思うんですけどねぇ。
 
 今日のニュースは政局一色。
 衆院解散ですか。
 選管の方大変でしょうが頑張ってください。