私の結果

 という事でNECは見事Bリーグで優勝し、Aリーグ復帰を果たしました!!
 1回戦 対T京大学B 3-2でNECの勝ち
   私:E藤さん(A級) ○4
     1回戦目からE藤さんですか・・・。試合は残り4人がなんと二勝二敗となる展開で、
     「やばい自分の所がキモじゃん(^^;)」という状況。
     しかも読みが合わず大ボケをかましまくり(--P)
とりあえず勝てたのでよかった〜。。。

 2回戦 対W稲田大学B 3-2でNECの勝ち
   私:K原さん(C級) ×1
     1回戦目にもまして合わない読み。何とか1-1にするが相手が抜きにかかってきた
     ので、それならと相手陣を狙ったら自陣が出て終了(苦笑)なんだかなぁ・・・。

 3回戦 対S岡雙葉A 3-2でNECの勝ち
   私:H部さん(A級) ×15
     1,2回戦で疲れ果てており、惨敗。まあ相手は主将(おぃ)だし、他の3人が勝ったのでよし

 順位決定戦 対T北大学 4-1でNECの勝ち
   私:休み
 
 今回は6人しか来れず人数的には厳しい大会でしたが、結果は見事優勝とすばらしいものとなりました。
 次回はAリーグ。陥落しないように頑張ります!
 それにしてもG星学園は職域2連覇です。すごいなぁ・・・。高校選手権も2連覇してるし・・・。