多摩大会

 のはずだったのですが、体調が回復せず、リーゼント君に欠席の連絡を入れる。
 この状態で武蔵小金井は遠すぎです・・・。
 みんな頑張ってるといいなぁ・・・。どうでした?>リーゼント君
 午後ちょっと回復したので練習へ。
 さすがに予選が近いので少しは取っておきたいし・・・。
 結果
 
 1回戦 H山さん(D級) ○11枚
 2回戦 Hさん(E級) ○1枚(6枚ストップ)

 両方ともイニシャルがHだったりするのですが、二人とも初心者の中では成長株。
 2回戦目は指導碁ならぬ指導かるた状態でした。
 2回戦後膝の痛みが再発してきた事もあり帰宅。
 様子見て治らないようなら医者行かなきゃだめか・・・。