祝!5000hit!!

私のHPがめでたく5000hit突破しました!
パチパチパチ〜
 
今日は休日出勤分の代休でした。
普通は取らない事が多いのですが、今回は月末までの残業可能時間を確保するという本末転倒な意味でもある休暇です。
 
まあ休暇には違いないわけで、とりあえず母校の練習に参加してきました。
 
1回戦 A島(C級) ○2枚
 やはりあそこの畳は取りにくいなぁ。。。
 久々だったのとここの所の疲労でかるたも調子が狂いっぱなしでした。
 
2回戦は読みの予定でしたが、現役のO川さんが来たので読みを押し付けました。
現役たちは明日の夜から関東大会に出発するそうですが、頑張ってほしいものです。
 
練習前に先週から腕時計が行方不明になっている為買いに行きました。
電波時計の腕時計が何故か安く売っていたので即決で購入しましたです。