つき文祭り

今日はさがみ野会の練習会場になっているつきみの学習センターの文化祭でした。
今年は3週間に渡って行われ、かるたは今日練習を公開して行いました。
朝からでしたので疲れましたです。
 
1試合目
 K嶋さん(D級) ○9枚
 
2試合目
 読み
 
3試合目
 U田さん(C級) ○8枚
 
4試合目
 親子 1位
 
 1試合目は久々に来たK嶋さんと。
 公開練習でしたしこんな物でしょう。
 2試合目は読み。
 久々に読んだので特に最初のうちは間がめちゃくちゃでした。
 反省・・・。m(_o_)m
 お昼を食べて3試合目はU田さん。
 組み合わせの関係もあって最近は行く度に取っているような気がするのですが、とりあえず勝ち。
 展示会場を皆で見てから4試合目は親子。
 自分の前にはU田さん、H山さん、T西さんが座るという厳しい状況ですが、子の活躍もあってチームは1位となりました。
 その後毎年の事ながら片づけを手伝って帰路に付きました。