練習

今日はさがみ野の定期練習。
練習前にD2やらESPOTやらでいろいろ下見。
2試合目からと思ったのだが東名で事故があったらしく、その余波でR246まで混んでおり間に合わないかと・・・。(何とかギリギリセーフ。)
で、試合結果。
 
2試合目 U嶋さん(みちのく:B級) ○2枚
U嶋さんは先日の富山大会でB級準優勝とのっている方です。
以前もB級で準優勝しているのでA級に上がれるはずですが、上がらないのかなぁ・・・。
 
3試合目 U田さん(C級) ○2枚
やっぱり左利きの人とは取りにくい・・・。
何かペース乱されるのよね。
 
その後は古本屋にコミック売りに行ったり、古いビデオをDVDに焼き直し始めたりなぞ年末に向けて部屋の整理を始めました。
ちなみに私はモノグサなのでやる気の出ているうちにやっとかないと・・・って事で。(^^;)