セミコンジャパン

に行って来ました。
このイベントは半導体関連の機器を集めた業界向けの展示会です。
セミコンジャパン
毎年3日間で10万人以上の人を集める大規模なものですが、やはり今日も混んでいました。
撮影禁止だったのが残念。
 
普段お付き合いのある会社を中心にいろいろなお話を聞く事ができました。
たまにはこういうものもよいものです。
 
昨日の強盗事件はまだ解決してませんが、400M程北で車が見つかったとか。
その場所地元の人なら分かると思いますが、かなり土地勘がある犯人だな。
早く捕まって欲しいものです。
ちなみに今日コロナに行ったら帰りに検問にあいました(^^;)
飲酒検問と言ってましたが、絶対違うと思う・・・。