(=´∇`=)

今日はお台場のほうに行ってました。
お昼は某所でパスタビュッフェやってたのでいってみたのですが、思っていたのとちょっと違いました。パスタ自分であっためてソースとトッピングが自由なのね(^^;)
目の前でB'zのベストの販売イベントやってたのですが、即席ステージもできておりもしかして本人達来たんですかね。
その後某アミューズメントパークへ。

ザスーラ
 今日から開始のアトラクション。正直金返せでした。
 ちなみに待ち時間40分なり。
 
・生き人形の館
 こちらも17日からと新しいアトラクション。
 待ち時間1時間なりでしたが、これは半端なく怖かった。
 見る恐怖より音の恐怖の方が怖い・・・。
 
で、新しいアトラクションという事でスクラッチもらったのですが、2枚とも2等(ちなみにアイス1カップサービス))でした。v(*'-^*)b
 
出た所で下のほうでなにやらイベントの気配。
出てきたのはなんとdream。
ヒカ碁の主題歌は大好きなので、歌ってくれないかなと思いましたが、いる間には歌ってくれませんでした。(T_T)
でも生で見るとやっぱかっこいいです。
 
ちなみに夕食はベトナム料理でフルコースというのを初めて食べました。
疲れたけど充実した1日でした。