(。>0<。)

昨日のマッサージの揉み返しでかなりキツイ状態です。
コロナで暖まって少しよくなりましたが。。。
やはり昨日マッサージの後のケアをサボったのがよくなかったのでしょう。
その状態で今日は弟の部屋から両親に押し付けたモトイ譲った前のパソコンまでLANケーブルを敷設。
建物の構造上無線が非常に届きにくいのが痛い。
何とか敷設してみたのですが、ケーブルと仮止めのセロテープが痛々しいので明日にでもカバーを取り付ける予定。
最近はこの時期でも店が開いているので便利です。
さて、明日で今年も終わり。
映画については詳細は映画日記の方を見てもらうとして、今年だけで95本。まあよく見たものです。
来年はオリバーツイストやナルニア国物語が期待度大なのですが、ハリウッドリメイクの南極物語や、邦画で日本沈没(どんな風にリメイクされるんだろ)なんかも要チェックですかね。
北斗の拳もやるんですね〜
アニメの実写化だと最終兵器彼女テニスの王子様が近いところですか。
エヴァトランスフォーマーの実写化がハリウッドでという情報もありますが、こっちはどうなのか不明。