あけおめです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
 
まずは日の出を行ったのですが、トップページの通り見事に曇り。
ここの所何年かはきちんと見れていたのですが・・・。
曇りとはいえもしかしたらという人達で私がいつも見に行く海岸は結構混んでました。
ただ、毎年警察が駐禁取り締まりに来ていたのが今年は来ていませんでした。
 
その後さがみ野サイトをちょっといじった後(う〜ん、どこでも配置モードって便利なんだけど出来上がりを予想し難いなぁ。。。)お年始周りをして、福袋目当てでヨドバシまで足を伸ばしてみましたが・・・見事に売り切れでした。まああの時間じゃ無理もないのですが・・・。
 
さて、久々のゲーム日記ですが、今やっているのはゲームボーイアドバンス版のFFⅣとPSPスパロボMX
FFⅣは月での決戦直前ともう少しでクリアなのですが、レベルが足りず秒殺されるのでレベル上げにいそしんでます。(このゲーム最低レベル50台後半はないとクリア難しかったような記憶があるのですが・・・)
PSPスパロボMXは今さっき始めたばかりなのでまだ2面です。
携帯ゲームがメインというのがなんともですが。