久々にこんだけ降ったような・・・。
とりあえず何処も行く気が起きなかったので映画館へ。
スタンドアップ有頂天ホテルを梯子。
評価は映画日記の方を見てもらうとして、2つともよい映画でした。
スタンドアップは実際にあったアメリカでのセクハラ裁判を元にした映画です。
やっぱり実話ってのは説得力あるんですよね。
この裁判、結審したのは1998年と訴訟大国といわれるアメリカでもこんな最近だったんだなぁという感じでした。
有頂天ホテルは大晦日のホテルのドタバタを描いたコメディです。
良質なドラマを見ているような感じでした。
今月は結構よさそうな映画が多いので折を見ながら消化していきたいと思います。
 
さて明日は東会大会、とりあえずがんばってきます。