定期練習

今日はさがみ野会の定期練習です。
結果はYahooでの日記の方を見て下され(そろそろ全部統合するか・・・でもあっち重いしなぁ・・・)
 
予告どおり最終兵器彼女見てきました。
いやね、いろんな所のレビュー見て嫌な予感はしてたんですよ。
はぁ・・・原作読んだ人には最悪だし見てない人には何がなんだか分からない。
デビルマンと似たようなもんですな(あそこまで酷くはないですが、間違いなく今年のワーストランキングの上位に入ってくるものと思われ。)
とにかくキャスティングがあってないし、シナリオもはしょりすぎてるので原作読んでない人には辛すぎるのではと。
札幌や小樽の空爆シーンなどはよかったんですが・・・。
新解釈部分については何もいいませんが、原作はよい作品なだけに残念です。