定期練習

今日は定期練習です。
結果は別にしてそろそろ3月の県内団体対抗戦を考える時期になってきました。
3月は職域団体もあるので大変です。
団体戦なので他のメンバーになるだけ迷惑がかからないようにしたいのだけど・・・。)
 
今日の各会対抗戦(うちの会は出場は無理(苦笑))優勝はT大かるた会みたいですね。
T君おめでとー

そういやPSPの中原の覇者を買いました。
久しぶりに見るナムコ三国志ですが、かなり前にFCで出た三国志-中原の覇者-の続編だったりします。
ちょっとやった限りでは前作のシステム的な雰囲気を残しつつ進化にまず成功しているように感じました。
ちなみにFCの三国志-中原の覇者-は今尚現役でうちの親がやってたりします・・・(笑)