静岡大会

今日は静岡大会でした。
私は一没でしたが会員でE級準優勝した方がいましたのでうれしいです。
 
朝は鉄道運行情報からの事故メールに続き、電車に乗っていたOさんから電事故で電車が止まってしまった旨緊急連絡。
そのときは私は家を出る所だったのでとりあえず隣の小田原駅まで車。
25分ほどで動き出したということなので素直に駅で待つことにする。
(駅では別の会の人たちとも会い、大会の事務局へ緊急連絡して間にあわないかもという事を伝えると今回は多少遅れても受け付けるとの返事。)
初めての遠征(?)でこのような事態にあってしまった当会の初心者の方には同情いたします(^^;)私にとっては遠征でもなんでもないのですがね。
 
大会終了後は小田原まで戻り(ちなみに大会会場は沼津)皆で夕食。
ご苦労様でした。