(;_;)

今日はお仕事。
午後から出社しましたが、またもや電事故に遭遇。
乗った電車が横浜駅直前でSTOPしてしまいました。
何でも前の電車でポイント故障だそうで・・・。
何でもいいからとりあえず早く横浜駅まで行ってくれ状態でした。
 
さて本日よりオープン戦開幕。
ヤクルトは雨で中止でしたが、今年はどうかな・・・。
とにかく岩村と石井が出て行かなかったのは大きいですが、中継ぎ陣が薄いのと5番を打つべき人が出てこないとつらいですね。
古田に代わるキャッチャーを育てられるかというのも今年の大きな課題。
やはりセリーグ阪神が頭一つ出てる印象が強いなぁ。。。
巨人は移籍組が期待通りに働けば優勝争いに加わってくるか。
 
とりあえず勝手に書いてますがシーズンが今から楽しみです。
(その前にWBCか)