う〜ん

昨日は家のネットワークの調子が悪く、ネットに繋ぐことができませんでした。
今朝までいろいろとやっていたのだけど復旧せず。
だけど仕事から帰ってきて立ち上げてみたら何の問題もなく繋がってました。
パソコンの問題ではなさそうなので大元のサーバーで何かあったのかな。
 
今日は帰りに真・三国無双4Empiresを購入。
やってる暇が全然ないのにソフトだけ増えていくこの現実・・・・(^^;)
ちなみにこのEmpiresシリーズはコーエー三国志の合戦パートを三国無双のシステムにしたらどうなるか、っていうか三国無双のシステムで国取りをしたらどうなるかというコンセプトのものです。
三国無双シリーズの中では異色といっていいものですが、これはこれで面白いのでOKです。(^^;)
さてどうやってやる時間を捻出するか・・・(笑)