職域

今日は職域大会に行ってきました。
詳細はやはりYahoo Blogの方をみてもらうとして、何か変なジンクスができてしまったようです。
一回戦しか勝てません(笑)
但し、一回戦に限っては格上相手に3連勝です。(--P)
Aリーグに上がり、相手もレベルが全然違ってくるので勝つのは難しいだろうなぁと思っていましたが・・・。
大会後は打ち上げに参加しましたが、遠いため途中で抜けてきました。
うー悲しい。。。
次回は8月、新戦力も加わりこれでちょっとは楽ができるかな。
 
母校のS湘ですが、Eリーグ11位でした。
次回よりDリーグが3つに増えるため、今回のEリーグの上位16チーム+通常の昇級で2チームの18チームが上がれるため、次回からはDリーグとなりました。
EリーグとDリーグでは戦い方が根本的に違ってきますが頑張って欲しいです。
まずは陥落を免れるようにしないとですけどね。