1-2日前から熱いものでも前歯がしみるようになってきたので、意を決して社内の診療所に併設されている歯医者に行ってきました。
この歯医者、一度閉鎖されて復活したのですが、その時にカルテの処分したらしく復活後初めて行った私はしっかり初診料取られました(--P
で、先生がまず表側を大したことなさそうだなという表情で見ていたのですが、裏側を見た瞬間に表情が変わりました。
見事に虫歯だったんですねぇ、これが。
しかもかなり大きかったらしく、その場でレントゲン撮った後麻酔されて削られてしまいました。
しかも神経まで到達してしまったという事で神経まで取る事に。
結局かなりの大事となってしました。
他にも虫歯があるらしく順番に治療という事で半年ぐらいは歯医者通いが続きそうです(X_X)