エイプリルフール

今年もやってきました。
ちなみにこんなのあるみたいです(笑)
 
日本インターネットエイプリルフール協会
 
さて、今日は治療を始めた歯の隣がおかしく(冷たい物で異常にしみる。冷たい風も無理そう。)なったので近くの歯医者に駆け込みました。
結局痛み止め貰って月曜に治療した診療所の方でちゃんと見てもらおうという結論でしたが、月曜までもつかなぁ。。。
 
そういえば今日から施行のPSE法結局どうなるんでしょうね。
ビンテージ物は除外するといって出したリストには最新機種が入ってたり、対応が場当たり的に二転三転したり・・・。
もういい加減中古は対象外にすればいいのに。。。
 
 
 
今日のプロ野球(セ・リーグ)
 巨人   1−9 横浜
 ヤクルト 4−3 阪神
 中日   3−2 広島
 
 わーい、ヤクルト2連勝!
 古田が出ずっぱりなのはどうかと思いますけど(笑)