成分解析

ネタがてら巷で噂の成分解析やってみました。
フリーソフトで、言葉を入力すると成分を出力してくれるというものです。
 
 
Yangの成分解析結果 :

Yangの70%は元気玉で出来ています。
Yangの27%は毒物で出来ています。
Yangの2%は気の迷いで出来ています。
Yangの1%は華麗さで出来ています。
 
おらの主成分は元気玉っすか(^^;)
ちなみに本名でやると・・・
 
****の成分解析結果 :

****の75%は祝福で出来ています。
****の17%は言葉で出来ています。
****の2%は知識で出来ています。
****の2%は心の壁で出来ています。
****の2%は下心で出来ています。
****の1%はお菓子で出来ています。
****の1%は黒インクで出来ています。
 
意味不明・・・祝福って何????
 
もう一つさがみ野会だとどうなるかってぇっと

さがみ野会の成分解析結果 :

さがみ野会の51%は勢いで出来ています。
さがみ野会の20%は陰謀で出来ています。
さがみ野会の13%は希望で出来ています。
さがみ野会の10%は果物で出来ています。
さがみ野会の6%はやさしさで出来ています。

あっはっはうちの会は勢いで成り立っていたのですね。
第二成分の陰謀って。。。(とりあえずノーコメント(笑))
 
ちなみにちゃんと歯医者は行ってきました。
見事に隣の歯まで神経取ることに・・・。
 
今日のプロ野球(セリーグ
移動日の為休み。