どうすべきか・・・

現在の家のTVの状況ですが、2台はCATVに繋がっています。
もう3台あるのですが、こちらは昔ながらの共同アンテナで試用しています。
で、遅まきながら共同アンテナの方がCATV化するという連絡がありました。
うちは既にCATVが繋がっているので、通常であれば共同アンテナを解約してすべてCATVにすれば事足ります。
ですが、その場合値段がかなり違ってきてしまうのです。
逆に今のCATVえお解約して共同アンテナに戻すというのもありですが、この場合既に敷設されているケーブルがどうなるのかという問題があります。
ケーブルはそのままで契約だけ切り替えられれば万事解決なのですが、そうもいかないだろうなぁ。。。
まあ元々ネットの為だけに入ったので、TVは全て共同アンテナ側のCATVにして、ネットはそのまま、来年Bフレッツが来たら切り替えってのが現実的な路線なのかな。
何はともあれCATV側と相談してみましょう。
 
 
 
 
 
今日のプロ野球
 巨人 9−1 広島
 横浜 2−0 ヤクルト
 阪神 5−9 中日
 
う〜ん、ヒットはそれなりに出てるんだけど点に結びつかないなぁ。。。