OB会準備

さて以前にも書いた通り、高校時代の部活のOB会の持ち回り幹事を今年はやっています。
とりあえず場所も押さえたし案内も出したし、後は当日の準備だけと思っていたのですが、想像以上に出席者が少ない。
今年は宿の都合上15名以上の人間を集めないといけないのですが、現状ではきつそうです。
そうなると足りない人数分の金も払わなくてはいけないわけで。
この日記見ている該当者の人で欠席の連絡したけど来れるようになりそうという人がいたら連絡くだされ。
事前に幹事の代で来れそうな日程調整した意味がほとんどなくなってますな(泣)
 
幹事って苦労します・・・。
 
 
今日のプロ野球
 ヤクルト 10−9 楽天
 巨人    7−3 ソフトバンク
 横浜    1−4 ロッテ
 中日    2−0 オリックス
 阪神    3−2 日ハム
 広島    8−7 西武
 
 注目の師弟対決カードは古田が先勝。
 といってもなんですかこの試合はって感じですけど。
 交流戦での単独首位は保ってるのでよいですが。