・・・

今日は久々にカラオケ大会と化していました。
まあ歌うのは好きですしね。
最近は回数が減っているのが残念ですが。
 
そういや昨日理髪店に予約の電話をしたら丁度うちの親が散髪中だったようで、家に帰ってから思いっきり笑われました(--P)
予約は明日なのですが、行ったら店主様にまたいわれんだろうなぁ。。。


今日は久々にカラオケ大会と化していました。
まあ歌うのは好きですしね。
最近は回数が減っているのが残念ですが。
 
そういや昨日理髪店に予約の電話をしたら丁度うちの親が散髪中だったようで、家に帰ってから思いっきり笑われました(--P)
予約は明日なのですが、行ったら店主様にまたいわれんだろうなぁ。。。