9.28

さてさて、今日は朝から驚きの出来事に出会いつつ職場へ。
いやホントに驚きました。
(京葉線じゃぁないですよ。)
 
帰りに今日オープンのラゾーナ川崎を覗きに行きたかったのですが、こんな時間になってしまったのであきらめました。
今度こそ。
ラゾーナ川崎とは川崎駅北口にオープンした複合商業施設です。
ビックカメラを中心に、コナミスポーツ、109シネマズ、ユニクロ、赤ちゃんホンポ等入っているようです。
これで川崎駅前には北口のビッグカメラ、南西のヨドバシカメラ京急川崎前のサクラヤと勢ぞろいとなりました。
家電戦争再びって感じですね。
映画館もシネチッタ、TOHO、109と3つのシネコンがひしめき合います。
109とシネチッタは結構ミニシアター系の映画もやってくれるので楽しみです。
(109は「時をかける少女」やってるのね。時間があればまた見に行きたいなぁ・・・)