電事故

 夕方17:30ぐらいにダイヤ情報が入りました。
 嫌な予感はしたんですが、案の定東海道が止まっているとのこと。
 20:30ぐらいで仕事切り上げて帰ったのですが、いまだ動く気配なかったので、登戸から小田急経由で帰ることに。
 結局21:00過ぎに動き出したようですが、4時間弱止まったのは勘弁です。
 踏み切りにショベルカーガ落ちると言う笑うに笑えない事故だったそうで・・・
 今日は隣駅までチャリで来ていたので、一駅余分に戻ってチャリで帰ってきました・・・が、事件はさらに続き、チャリの空気がまたもや抜けてるじゃないですか!
 今回はバルブが揺るんでいただけのようでしたが、近くのGSでまたもや空気を入れる事になったのでした。
 こういうことは重なるもんなんですね・・・・・・・