今日のFF5

 オメガと神龍両方撃破しました。
 何かあっさり倒せてしまったので拍子抜けです。
 オメガは(サンダガ魔法剣+二刀流+みだれうち)×2人+連続魔サンダガで2ターンぐらいで倒せました。
 アトミックレイで回復させるため炎の指輪は全員に装備させましたが、そっちより反撃のロケットパンチによる混乱を防ぐためレインボードレス、源氏の鎧、赤い靴なんかの装備の方が重要かなと思いました。
 神龍の方は(フレア魔法剣+二刀流+みだれうち)×2人+連続魔フレアでした。
 こっちは珊瑚の指輪×4人は必須です。
 そうしないと最初のダイダルウェブで瀕死状態になる可能性が高いです。
 どちらも聖属性吸収してしまうので、エクスガリバー、ホーリーランス等での攻撃は厳禁ですね。
 これからエクストラダンジョンに挑戦します。