100円ショップは凄い

今日は明日からの旅行に備えて準備です。
で、東北の方に行く予定なので足りない防寒具等を準備しに近所の店を回ろうかと思っていましたが、最初に立ち寄った○イソーで全て足りてしまいました。
暫く行っていなかったのですが改めてこんな物まで売っているとはでした。
(100円じゃないものもありましたが。)
明日の天気予報は雪。
鉄道さえ動いていてくれればいいんですけどね。
それでは2泊3日の旅に行ってきます。
ノート君持ってくので書けたら日記は更新します。

ようやくYahooにさがみ野のHPが載ったのですが、凄い分類になってました。
「トップ > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 関東 > 神奈川県 > 趣味とスポーツ >ゲーム 」
です。
う〜ん、せめて「トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム > カードゲーム > かるた」にして欲しかったっす。