職域

職域大会に行ってきました。
私の所属するのはNECチーム。Bリーグです。
結果
Bリーグ
 1位 慶応大
 2位 東京都庁
 3位 東北大
 4位 NEC
 5位 東大B
 6位 春日部女子
 7位 暁星B
 8位 静岡フタ葉B

という事で4位でした。
今回はメンバがきつかったのでこの結果は上等ではないかと思っています。

以下詳細
1回戦
 対暁星 3−2で勝利
  私はh谷川さん(A級)と対戦し○3でした。
  途中まで負けていたものの中盤で逆転に成功。公式戦で勝ったのは久し
  ぶりかも。

2回戦
 対東京都庁 2−3で負け
  私はK藤さん(A級)と対戦し×19でした。
  K藤さんはK藤さんの独身時代から苦手です。1回戦目の疲れもありいい所
  まったくなしでした。
  ちなみに東京都庁はうちのNECチームと似ているチームです。

3回戦
 対東大B 4−1で勝利
  私はT中さん(A級)と対戦し×14でした。
  う〜ん、一人だけ負け。。。

4回戦(順位決定戦)
 対東北大 1−4で負け。
 私はT路さん(A級:名前自信なし)と対戦し×1でした。
 1−1まで行きましたが相手陣が出てしまいアウト。
 まあその前に団体として3敗してしまっていたのでどうでもいいといえばどうでも
 いい試合になっていたのですが(^^;)

結局相先相手はすべてA級でした。戦績は1勝3敗とイマイチでしたが1回戦の大事な
試合で勝てたのでまあよしとするかって所ですかね。

その後打ち上げに行って帰ってきたのはとっくに午前様でした。