ハワードヒューズのような人生

今日は花粉症での通院ついでの休暇でした。
(前日が凄くなるのは目に見えていたという事もありますが。)
メンズデーの誘惑に負けアビエイターとハウスオブザデッドを見てしまいました(^^;)
アビエイターは長丁場の映画で疲れただけでしたが、ハワードヒューズのような金の使い方は単純にあこがれます。2次大戦時代で700万ドルとか簡単に出せる個人って・・・。
ぜひお知り合いになりたいですね。(お友達になるのはちょっとですが。)
映画は途中退席する人が結構いました。ってのが全てを物語るでしょう。
私も正直あまり楽しめなかったです。
ハウスオブザデッドはバイオハザードとどうしても比べてしまうんですが。。。
途中で意味不明にゲーム画面が挿入されるのは何故なのか??