晒し

以下のようなメールが来ました。

                                                                                                                  • -

from:鈴木浩二

4月30日(土)に同窓会を開催いたします。

参加の可否を取りたいと思いますので、

下記のHPからお願い致します。

今回の同窓会は盛大に行いたいと思いますので、

できれば参加の方向でお願いします。

同窓会専用HP

                                                                                                                  • -

さすがにこういう内容だと直ぐにSPAMかどうか分からないですね。。。
ちなみにこの同窓会専用HPのURLにはしっかり自分のアドレス埋め込んで
あって、クリックするとアドレスが収集されるようになっているみたいです。
ダミーアドレスにしてからアクセスしてみるとアダルトサイトでした。
とりあえず晒しときます。ご注意下さい。