OB会 & 新歓

昨日今日と高校時代の部活のOB会で泊まりでした。
毎年1回幹事持ち回りでやっているものです。
 
今年は最初からやってくれました。
幹事より集合場所の訂正メールが前日PM10時に受信。
おいおいこの時間だと見てない人もいるんじゃないのか(^^;)
結果集合場所は伊勢原駅。来るついでに何人か拾いつつ(ちなみにやはり運転手。)集合場所へ。
伊勢原駅の周りで車を停められる場所を探し徘徊しつつ、時間が来たのでとりあえず路駐。
そしたら幹事の車が前にいました。
幹事と合流し、目的地の大山の旅館へ。
時間があったので旅館に荷物を置いてから大山阿夫利神社へ。ここは前にも来た事はあるのですが、ケーブルカーがありえない角度で上がっていきます。
時間がなかったので神社の下社までで戻ってきましたが。
旅館は趣もありよいところでしたが、別の宿泊客の中に大勢の子供連れの団体がおり大変な事になってました(^^;)
 
夕食、風呂の後ウダウダしながら結局寝たのは朝の3時でした。
今日の起床は朝の7時半。眠い。。。
朝食後清算、チェックアウトし、2次会へ行くメンバーを小田原で降ろして私は別の集まりへと向かいました。
 
前述のOB会の後、今度は高校時代の別の部活の新歓に出席するため道頓堀(お好み焼き屋)へ。
新入部員は3人。やめずに頑張って欲しいものです。
昼食を食べた後ボーリングとなったのですが、寝不足の状態ではよいはずもなく1ゲーム目のスコアは100に届かず。
2ゲーム目も駄目かと思いましたがドラマは最後に待っていました。
8フレーム目までで情けない事にスコアは82。これは駄目でしょうと思いつつ9フレーム目で何とかスペアを獲得。
スコア100が見えてきた運命の10フレーム目。
何とターキーやっちゃいました。(^^)/
これで最終スコアは132。嘘みたいですね。
 
さすがに疲れ果てました。