待ち時間3時間以上って。。。

今日は品川のアクアスタジアムへ行く予定だったのですが、行ってみたら既に入場規制がかかっていて待ち時間が3時間以上となっていたので諦めました。
混んでいるのは予想してましたがまさかこれほどとは・・・。
確かに駅から徒歩5分かからないという絶好のポジションなんですけどねぇ。
混雑を避けとりあえず港南口に移動して昼食をとり移動しようとしたらドラマと思われるロケをやってました。
何の番組かは結局分かりませんでしたが・・・。
その後折角都心の方まで来たのにこのまま帰るのはもったいないという事でソニービルで遊ぶ事に。
地下鉄の銀座駅から地上に出ると今度は吹奏楽のパレードに出くわしました。
(これだったらしい→http://www.walkerplus.com/gw/kanto/detail/0024.html)
結局パレード見てソニービルで遊んだら1日終わりました(^^;)
 
今日で連休も終了。今年のGWは何だかんだで非常に疲れた連休でした。。。