再編

先日のナムコバンダイに続いてタカラとトミーが合併するようです。
タカラのHPではまだ協議中であり決定ではない旨が書かれていましたが・・・(^^;)
どちらも玩具業界では強力なブランドを誇っているのですが、少児化には勝てないって事でしょうか。
今日は仕事帰りに焼肉へ行ってきました。
話の流れで奢ることになってしまったのですが、この金額は・・・(--P
勘弁してくれ。
 
話は飛びますが来週のE3に向けて次世代ゲーム機の話題がホットになってきました。
年内に発売はあるのかな(^^;
Xbox360は前回の教訓があるので早めに発売してきそうだが・・・。
今度は日本向けのソフトにも本腰入れてそうだし期待できそうかも。