13日の金曜日

うちの駐車場にようやく屋根が付きました!!
やった(^^)/
正確にはまだ工事中なのですが、今の段階でも問題なく使えるのでOKです。
これで雨ざらしにならなくてすみます。
 
今日はXbox360の発表がありました。
やっぱりどこぞのパソコンの筐体のような気がしてしまうのは私だけ?
コントローラはワイヤレスになっているのね。
予定通り年末に出るといいな。
 
PS3にしろXbox360にしろスペック的にはもはや文句のつけようのない領域にいってしまっているので、後はどんなソフトが出るかですね。
でもこんだけスペックが上がると作る方も金がかかるんだろうなぁ。
よい意味で冒険したソフトが出てくれるとよいのだけど。